東京国際フォーラム2日目

e0026122_7113974.jpg


二日目も参加です。
この日は、ぴあで2階のチケット持ってたのですが、とある人に触発され前の方のチケットを買ってしまいました。で、2階のチケットは余ってしまいました(^^;;;

まぁ、倉木麻衣さんを近くで?見れたので良かったです(^^ゞ
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-09-11 23:00

東京国際フォーラム初日

e0026122_7184346.jpg


今日は、東京国際フォーラムの初日です。私が使い慣れているホールで倉木麻衣さんのライブも毎年開催されている場所です。

名古屋の時と違い、やはり歌いやすそうでした。自然な姿の麻衣ちゃんが見れた気がします♪
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-09-10 23:00

名古屋センチュリーホール

e0026122_6473413.jpg


本当は行く気はなかったのですが、名古屋だけは行っとけという、アドバイスにより行くことにしました。
やはり、行って正解だったと思います。ただ、麻衣ちゃんが何とか盛り上げようと奮闘している姿がExperienceが居なくなったのを物語っていたようでした。
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-09-07 23:00

名古屋センチュリーホール

今日は、倉木麻衣さんのライブツアー2回目の名古屋ライブです。初日の京都(なら100年会館)は行っておりませんが、今日は参加するので楽しみです。
しかし、この台風14号が来ているのですが大丈夫かなぁ(^^;;
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-09-07 12:46

bayfm on8 公開収録

e0026122_7355149.jpg


テクノジャパン・プレゼンツ
bayfm on8 MEETS MAI KURAKI ~2005 Summer END Spcial

に参加してきました。
場所は舞浜なのですが、入場券無しで行きました(^^;;;;;;
着いて見れば、同伴枠余っている人が知り合いのお陰で見つかり無事に入れました。
それも、50番代の番号なのに、なぜか1列目で見てたし(^^ゞ
やったね!
今までで一番接近したかもしれないですわ。(^^)v
良い笑顔が見れて最高でした。
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-08-31 23:00

ツアートラック

e0026122_750511.jpg


キャンペーン期間中に渋谷を駆け抜けていった、ツアートラックです。
走るの速いからまともに撮影できていません(;_;)
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-08-27 23:00

日経エンタテインメント!

e0026122_703366.jpg


日経エンタテインメント、今日発売。
表紙が倉木麻衣さんです。対談も載っております♪

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/200509/index.html
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-08-04 23:00

Zepp東京

e0026122_1625142.jpg


今日は、倉木麻衣さんFCイベントです。
私は、一部と三部に参加の予定でしたが、急遽当日に二部のチケットが余ったようで行くことになりました(^^ゞ

一部と三部は内容一緒でしたが、二部は少し内容が変わってました。「P.S ♥ MY SUNSHINE」のPV(Promotion Video)が別バージョンになっていて、写真も入れ替えがありました。ちょっとは頭を使ったようです。変化があったのでスタンディングで疲れたものの楽しむことが出来ました。二部が見れたことに感謝です。

そういえば、二部では、ハプニングが発生しました。何と地震が発生。天井に吊るされているミラーボールや照明装置が揺れてビックリしたものの、周りは何事も無く(シーンと静まり返ってた)
進みました。私は、前方の人たちが暴れて(?)床が揺れたのかと思いましたが地震だったようです。地震発生後、数分間内藤さとこさんのくだらない?おしゃべりで時間を延ばしその間に安全確認をして、普通に進行されました。中止かなぁと思ったけど、延期でし直しは厳しいから続けるだろうと思ってましたけどね。やはり、内藤さんは手馴れてました。

ちなみにおかげで、三部が始まるのが10分強遅れましたが、見事時間内に終わりました。ハイスピードで進行してましたからね(^^;;

あと、二部と三部では倉木さんの「やったね」ステッカーだけでなく、斉田さんのステッカーも配布されました。出血サービス?(w

今回、過去の会報がFC会員向けに販売されましたが、Vol.1~Vol.4しかありませんでした。
Vol.5は売り切れたようです。私はというとかなり悩んで結局買いました。

今回で私は麻衣ちゃんの見納め、ツアーまでお預けです(^^ゞ
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-07-23 00:00

さて明日は・・・

Zepp東京にて倉木麻衣さんのFCイベントです。
すでに、見ているので内容は分かってしまっているのですが、麻衣ちゃんに会えるのが楽しみです。
たまには、内容を変えて欲しいですね。

前回のイベントより時間経ってるから多少は変化があることを願って(^^ゞ
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-07-22 22:50

GIZA Studio

e0026122_1331247.jpg


GIZA Studioの本社を見てきました。
パン工場には何度か行ってきたことがあるんですが、まさか角を曲がったところに本社があるとは気づませんでした(^^;;
まったく以って知りませんでした(^^ゞ

ひらふじさんご説明ありがとうございました。&大変お世話になりましたm(__)m
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-07-21 23:00

Music Freak Magazine (MFM)7月号

e0026122_9223465.jpg


Music Freak Magazine (MFM)7月号
July 2005 VOL.128

をもらいに、タワーレコード新宿店に行ってきました。

そしたら、なぜか無い無い無い。
どうなってるねん。やはり、取りに行くのが遅かったのか・・・。
先月号は、なぜか8階のクラッシックコーナーにあったのですが7階~10階まで全フロアを探して、閉店5分前に7階のJ-POPコーナーで発見。なんで場所が変わってるねん。てか、先月号の位置がおかしかったというのもありますが(^^;;
7階は見たつもりだったのですが1時間無駄にしてしまいました。。。
しかし、閉店まで居て気付いたことですがタワレコに来る人って質が高いことにビックリ。閉店5分前に買いたい人はレジに並び、フロアには店員しか居なくなっている。
私はというと、閉店直前に行って閉店後も店内をウロウロする迷惑な客です(笑

タワーレコード
http://www.towerrecords.jp/
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-07-20 23:00

Making of ダンシング

FCイベント限定で販売されている、「ダンシング」のPV撮影メイキングをDVDを見ました。
買ったのは、10日ですが今頃見ました(^^;;

会報には通販すると書いてありましたが、詳細は未定という書き方をしていたので、一応会場で買いました。
2,500円で、PV付きの33分間の映像になります。
倉木麻衣さんの撮影風景や、裏話?が入っていて良い感じでした。
でも~、FCイベントで少しやっちゃってるので、見た感じ新鮮な感じがしなかったですなぁ。
もう1つ何かが欲しかった(笑
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-07-18 23:00

FCイベントチケット後日談

前日にFCイベントチケットを取りに行ったのですが、今日帰ってきたら黄色い「郵便物保管再度通知書」が入っておりました。
差出人が「Mai-K.net」となっていたので、多分入れ違いで配達されたのかなぁ。と思ってたのですが、念のため郵便局に電話。
そしたら、局員さん意味わからず対応できてませんでした(^^;;
しっかりしてくれよ。「多分入れ違いですね」ということで、収束。

で、この通知書ですが備考欄に「ご不在のお知らせには7月8日とご記入してしまいました。申し訳ありません」と記載があり、昨日不在票の配達日時で探していたから見つからなかったわけだ。と納得(^^ゞ
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-07-15 23:00

FCイベントチケット~

先週、FCイベントのチケットが届いていたようで不在通知が入っておりました。
で、今日早く帰って来たので電話して再配達を依頼したら、本日の配達は出来ませんと・・・。
まぁ、電話したのが20:30ですからね。
保管期限が7/15(金)になってたので土日の再配達は出来ないし・・・。
しゃーないので22時に取りに行ってきました。郵便物の受け取りは24時間やってるだろうと行ってきたら入り口が全部しまってる・・・。あれ?
裏玄関のインターホンを押して聞いてみたら、どうも20時までらしい。夏は21時までやってるとのこと。うーん。私の住んでいるところは田舎なんだと改めて認識(笑

でも、局員さん対応良かったです。わざわざ探して来てくれました。
しかし、探してきてくれたのはいいのですが、どうも見つからない。俺のチケットは、どこへ・・・。
10分後に局員が入り口に戻ってきて、すでに再配達されてませんか?受け取られてませんか?
受け取ってないよーーーー。で、受け取ってない旨説明し再び探しに行く。10分後戻ってきたけど、やはり見つからない。ピンクっぽい封筒に白い感じ(逆でしたね^^;;)ですと適当に説明して再度探しに行ってもらう。
10分後にやっと見つかったようで、受け取りのサインをしてもらって来ました。場所は700番台でした。かなり良いかも♪
中々見つからないのに機嫌は悪くなってましたが席を見て、機嫌を直し帰りました。
あとは、同伴者を探すだけです(^^ゞ
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-07-14 23:00

初書き込み~(^^ゞ

今日、blogを作成しました。
適当にのんびりと更新して行く予定です。

倉木麻衣さんをメインとして書いていきます♪
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-07-13 00:00

Zepp 名古屋後日談

e0026122_17513158.jpg


Zepp名古屋は、愛・地球博のサテライトの一部としてできた建物です。
そのため、隣では愛・地球博の小さい版?の展示等が行われてました。
入場料は無料ですが、アトラクションに乗るためには、別途料金が必要になります。
それも、普通に現金で支払うのではなく電子マネーでの支払いのみとなりますので、Edyカードかお財布携帯が必要です。

 それは、置いといてサテライトでは、ポケモンパークとなっておりアトラクションが数多くありました。それで、FCイベントが終わってボーっとしながらパーク内で写真を取っていました。
 その後、名古屋駅であおなみ線の往復切符を買っていたので、あおなみ線に乗って名古屋についたまでは良かったのですが、あおなみ線のホームの隣は新幹線のホームが見えるようになっていて目の前に、東京行きの最終の新幹線が見えていました。すなわち、見事乗り遅れてしまいました(爆
長距離ジャンプが出来るなら、隣の新幹線のホームにジャンプしたかったです(笑

あおなみ線は10分待たされ2~3分の乗車時間。歩いて行けば2~3分前には名古屋駅に着いてました・・・。往復キップなのでもったいないと思わずに、素直にZepp名古屋から歩いて名古屋駅まで行けば良かったと後悔。
結局、ビジネスホテルに泊まることにしたのでキップの25倍の料金を支払うことになりました・・・。いい勉強になりましたよ(;_;)

デ・ラ・ファンタジア(愛・地球博ささしまサテライト会場)
http://www.delafantasia.jp/
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-07-11 23:00

Zepp名古屋

e0026122_23352628.jpg


来ましたZepp名古屋。
チケット無いまま行く私はまったくのバカです(笑

しかし、参った参った。駅員にZEPP名古屋どこですか?と聞いても知らない。
最終的に名古屋駅の中央にある案内所を紹介されました。
で、案内所で聞くと、「多分ここだと思いますね」と言われ、あおみなみ線を紹介されました。
私は場所が分からないので、素直に電車で行きました。

その場所ですが、名古屋駅から徒歩10分もしくは、あおみなみ線で1駅「あおしまライブ駅」で降りて徒歩5分です。
こんな場所で、何で駅員知らないねん。って突込みをしたかったです。
ちなみにあおみなみ線は10分近く待たされるので、歩いた方が早かったです。残念。

チケットが無いまま行ったものの、おかげさまで開演30分前(開場30分後)に行く人が見つかりました。
やった~\(^^)/

さらに、入場番号が若くて何と2列目に来れました。めっちゃラッキー
間近で見れましたよ~。さらに目が合いました。うれしかったです。

私は二部に参加しましたが、やはり内容が濃くボリュームがある為テンポが早かったです。
大阪では時間オーバーでしたからしょうがないですけどね。写真も減ってたし。

今度は東京で参加です(^^)/
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-07-10 23:00

Zepp大阪・FCイベント初日

e0026122_082164.jpg


本日は、倉木麻衣さんのFCイベント初日です。
麻衣ちゃんに会うのは、昨年の立命館大学のライブ以来で大変楽しみでした。
前日も全然眠れませんでした。(深夜の高速バスで行ったから寝れなかった・笑)

内容は、いつものライブツアーとは異なりトークをメインとした流れで進行しました。
といっても、司会進行の内藤ともこさんが、しゃべりーので進行してたので、テンポは良かったとはおもいますが、うるさかったです(w

でも~、久しぶりに麻衣ちゃんの生の声が聞けて良かったです。
それも2公演も(爆
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-07-09 23:00

プロフィール

ここを作成しています。インフィニの自己紹介です。

・ハンドルネーム
 インフィニ

・生存地
 東京

・年齢
 麻衣ちゃんよりは年上

・メールアドレス
 secretofmaiheart@excite.co.jp

・好きなアーティスト
 倉木麻衣さんでしょう♪

・好きな曲名
 倉木麻衣さん「Secret of my heart」
            ここのサイト名ですね。
 静かで力のある曲に惹かれますね。

・サイト開設日
 2005年7月13日(水)

・プロフィール作成日
 2005年7月17日(日)

・その他
 プロフィールは、2005年7月1日(金)の欄に掲載しています。今見ているここですね。
http://maiheart.exblog.jp/196783/
適当に書いていきますので、よろしくです。(^^ゞ
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-07-01 00:00

MFM(Music Freak Magazine) 6月号

e0026122_16173645.jpg


タワレコにFreePaperをいただきに行ってきました。

Music Freak Magazine (MFM)6月号
June 2005 VOL.127

今月号は、倉木麻衣さんとZARDさんのダブル表紙です。

タワーレコード
http://www.towerrecords.jp/

GIZA Studio「Music Freak Magazine(MFM)」
http://www.mfmagazine.com/
[PR]
# by secretofmaiheart | 2005-06-18 23:00