人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zepp東京

Zepp東京_e0026122_1625142.jpg


今日は、倉木麻衣さんFCイベントです。
私は、一部と三部に参加の予定でしたが、急遽当日に二部のチケットが余ったようで行くことになりました(^^ゞ

一部と三部は内容一緒でしたが、二部は少し内容が変わってました。「P.S ♥ MY SUNSHINE」のPV(Promotion Video)が別バージョンになっていて、写真も入れ替えがありました。ちょっとは頭を使ったようです。変化があったのでスタンディングで疲れたものの楽しむことが出来ました。二部が見れたことに感謝です。

そういえば、二部では、ハプニングが発生しました。何と地震が発生。天井に吊るされているミラーボールや照明装置が揺れてビックリしたものの、周りは何事も無く(シーンと静まり返ってた)
進みました。私は、前方の人たちが暴れて(?)床が揺れたのかと思いましたが地震だったようです。地震発生後、数分間内藤さとこさんのくだらない?おしゃべりで時間を延ばしその間に安全確認をして、普通に進行されました。中止かなぁと思ったけど、延期でし直しは厳しいから続けるだろうと思ってましたけどね。やはり、内藤さんは手馴れてました。

ちなみにおかげで、三部が始まるのが10分強遅れましたが、見事時間内に終わりました。ハイスピードで進行してましたからね(^^;;

あと、二部と三部では倉木さんの「やったね」ステッカーだけでなく、斉田さんのステッカーも配布されました。出血サービス?(w

今回、過去の会報がFC会員向けに販売されましたが、Vol.1~Vol.4しかありませんでした。
Vol.5は売り切れたようです。私はというとかなり悩んで結局買いました。

今回で私は麻衣ちゃんの見納め、ツアーまでお預けです(^^ゞ
by secretofmaiheart | 2005-07-23 00:00
<< 日経エンタテインメント! さて明日は・・・ >>